2007年06月14日

頂きバトンC

Image0352.jpg

あいちゃんがやってたバトンを勝手に頂きました〜。
仕事から帰ってきて1人ビール飲みつつ…寂しくバトンかよ!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

Q1:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→6人も回さないよ〜。さやぺこ、ともさーん

Q2:お名前は?
→まいこ

Q3:おいくつですか?
→26歳、適齢期です。

Q4:ご職業は?
→会社員。テレビ番組作ってますよ〜。

Q5:ご趣味は?
→妄想、買い物、洗濯、美容、インターネット、ゲーム、食べ歩き、お香、音楽鑑賞

Q6:好きな異性のタイプは?
→空気を読んでバカできる人、目が一重、年上、平和主義

Q7:特技は?
→イラスト、口笛、ゴミの分別、長時間寝る

Q8:資格は何か持っていますか?
→普通自動車免許、書道…何段だろう?7段ぐらい?

Q9:悩みは何かありますか?
→朝が弱い、肌が弱い、究極の汗かき、住民税高すぎやろ!

Q10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→もつ鍋、和菓子、餅、麺類、野菜全般、マンゴー、桃、梅酒、ビール
嫌い→小骨の多い魚、チョコミントアイス、グリーンカレー以外の辛いカレー

Q11:好きな人はいますか?
→いる…といえばまぁいますよ〜。

Q12:貴方が愛する人への一言
→もっと頑張って!

Q13:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
→さやぺこはアホなイイ子(笑)、ともさんはお菓子大好き料理上手!

Q14:最近買ったものは?
→アタシにしては高い7450円のTシャツと、アジアンなかごバック。玄関マット。

Q15:理想のデートコースは?
→晴れた日に車で海行ってボ〜…ッと。

Q16:今の恋愛を一言でいうと?
→色んな意味で青いね。

Q17:今まで年上と付き合ったことある?
→基本的に年上ですなぁ。

Q18:この気持ちだけは誰にもまけない!っての、ありますか?
→オー、イエス。

Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?
→計画的なんで、場所リサーチと旅費チェック。

Q20:貴方は本気で酔ったときどうなりますか?
→超一生懸命になる。

Q21:あなたを動物でたとえるなら?
→間違いなく鳥類。

Q22:矢原さんの良いところは?
→誰よ?

Q23:最後の発信履歴はだーれ?
→ボイガースタッフのエバヤン。

Q24:じゃあ最後の着信履歴はだれ??
→おーぃ…ケンケンかよ。

Q25:じゃあじゃあ最後にメールのやりとりをした人は?
→上Pですよ〜。

Q26:じゃあ、アドレス帳の27番目の人は?
→携帯にメモリー番号がないよ〜ぉ。

Q27:携帯の送信済メールの1番古いメールは誰宛て?また内容は?
→上Pへの、ハイグラのチケット取ってくれてありがとメールでした。

Q28:またまたアドレス帳の29番目の人は?
→わかんにゃい。

Q29:自分のチャームポイントは?
→クチバシにしか見えない口…。

Q30:今はまっているものは?
→DSの「どうぶつの森」

Q31:1番最近ケータイで撮った画像って何?
→このブログの写真、日曜に買った玄関マット。

Q32:最後に直接会話したのは?
→上P

Q33:今、叫びたい一言は?
→このバトン長すぎやろ!

Q34:ケータイの着信音は?
→今の着信音は、くるり、ウルフルズ、YUKI。

Q35:今何時?
→深夜3時。

Q36:今朝何時に起きた?
→朝ではなく、起きたら昼でした。

Q37:芸能人と付き合うなら誰?
→トータス松本

Q38:好きなお笑い芸人さんは?
→ダウンタウン、ビックスモールン…笑

Q39:将来の夢は?
→大好きな人と、動物いっぱいと暮らす。

Q40:好きな言葉や口癖は?
好きな言葉→夢は大きく心は広く、地球に優しく自分に厳しく。
口癖→ちょっと〜ぉ!

Q41:何歳差までならOK?
→16歳差ぐらいまでなら…年上限定。

Q42:今の気分でドライブするとして聴きたい曲は?
→くるりのマッタリした曲。

Q43:今日の朝の便が緑だったらどうしますか?
→写真を撮って、とりあえず笑う。

Q44:大好きな人との初デートにおならをしてしまいました。さて何ていいますか?
→プゥゥ〜ってぇ!笑

Q45:珍しいミスは?
→酒に酔って記憶がとんだ。

Q46:神様が願い事を3個叶えてくれるとしたら何をお願いする?
→家族の健康・長寿、世界のあらゆる言語を修得、大金GET

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

いつの間にか寝てて、更新がこんな時間に〜(´Α`)
posted by まぃまぃ…☆ at 14:42| 福岡 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂きバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンってどぉやるの(笑)?
Posted by さやぺこ at 2007年06月14日 17:04
→★さやぺこ★
アタシのページをQ1からコピーして自分の日記に張り付け、んで解答してちょ!
アタシがあいあいのページをコピーしたようにね♪
Posted by maimai at 2007年06月14日 17:17
ありがと☆
やってみるっ指でOK
Posted by さやぺこ at 2007年06月14日 18:02
住民税、あれはビックリしたね〜↓↓↓↓↓
た〜か〜す〜ぎ〜。
Posted by あき at 2007年06月14日 18:05
バトンありがとー★
長いよね(゚д゚lll) 笑

あたしも軽く酔っ払ってやったから、
途中からわけわかんなくなったよ( *´艸`)
Posted by あいあい at 2007年06月14日 21:18
アタシ、がんばったよ(笑)★
Posted by さやぺこ at 2007年06月14日 21:39
僕にまわってきませんよ〜に〜(祈)
Posted by しのさん at 2007年06月14日 23:44
→★さやぺこ★
よく頑張りました〜!!
疲れたやろ(笑)。

→★あき★
住民税、去年の倍以上取られるよ!?
破産やぁぁ〜ヾ(`Д´)ノ

→★しのさん★
オッチャンには配慮して回しませんよ(笑)。
Posted by maimai at 2007年06月15日 00:19
→★あいあい★
いや〜ぁホント長かったわ!!
飲みながらのバトンは意識を失うね。終わりがけで寝てたもん(笑)。
Posted by maimai at 2007年06月15日 00:21
あれ?私は意外とすぐ終わった。
てか、矢原さんってだれなんやろ〜?
Posted by しきこ at 2007年06月15日 02:28
バトン頂きました〜♪
矢原さんって誰なのか、真剣に考えてしまいました(笑

Posted by とも at 2007年06月15日 14:03
→★しきこ★
矢原さんって名前の知り合いが居ればよかったんだがね〜。

→★ともさん★
ともさんのバトン見ました〜♪
後ろ髪がクルッとしてるのね(笑)。
Posted by maimai at 2007年06月16日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44812893

この記事へのトラックバック
×

